社会福祉総合相談の藤サービス

介護、後見制度、就労相談、資格取得のご相談にも対応致します。 また、福祉に関する事業のご相談もお受け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己研鑽

3日間かけて、開業社会福祉士のための研修を受けてまいりました。
全国規模の研修となります。

日々変化している環境に対応していく上では、とても意義のある内容でした。
これからも、ご期待に添えるよう、努力を重ねてまいります。
社会福祉士の開業の形には様々な形態があります。
介護保険関係であったり、成年後見であったり、しょうがい者関連であったり
と、福祉のあらゆる分野を網羅しています。

会社であったり、NPOであったり、個人であったりと言う面でも多種多様です。

共通しているのは、地域に根差した形を選択していると言うことでしょうか。
当社近隣で無い場所でも連携が取れやすくなりましたので、ご希望の方は
ご連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ:社会福祉士(若しくは受験者)あつまれ! - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiservice.blog41.fc2.com/tb.php/98-cfa492cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。