社会福祉総合相談の藤サービス

介護、後見制度、就労相談、資格取得のご相談にも対応致します。 また、福祉に関する事業のご相談もお受け致します。

スポンサーサイト


運動会

こどもの運動会がありました。
あいにくの雨天でしたが、天気予報では晴れてくるとのことで、
予定より約3時間遅れて始まりました。

未来の日本を支える元気なこどもたちのパワーを感じました。
校庭はぬかるんでいたり、飾り物は飾れずといった感じで、
途中からは、わたしも親児(おやじ)の会の方たちと一緒に
準備のお手伝いをさせていただきました。

最近はこどもに関するさみしいニュースが多いなか、とても楽しい
時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト

テーマ:未来の子どもへ - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiservice.blog41.fc2.com/tb.php/59-66062891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

