社会福祉総合相談の藤サービス

介護、後見制度、就労相談、資格取得のご相談にも対応致します。 また、福祉に関する事業のご相談もお受け致します。



ホームレス支援

ホームレス支援の複数の事業所さんで、男性職員を募集しています。
ホームレスはちょっと・・・という方が多いのしょうか?

個人的には、面接技術を磨く職場としては、非常に有効であると
考えています。
また、ホームレスといっても、施設に入られてる方々が対象なので
ホームレスの方がいらっしゃる公園とかへ行くわけではありません。

また、昼間の勤務の他に、宿直がある可能性もありますが、夜勤では
ないので、体も思ったよりは楽で、ベッドで休めます。
そして、給料もそこそこ頂くことが出来ます。
月収で20万円以上が実績です。

スキルアップしながら給料が貰える職場です。
福祉業界が初めての方でも、資格がなくても、自分の人間性で勝負
できる職場でもあります。

興味はあるけど、ちょっとという方でも、きちんとフォローさせて
頂きます。

人員不足のため、先方より改めてご依頼ありましたので、情報提供
させていただきました。

勤務地は板橋区か千代田区です。

テーマ:福祉業界への就職・転職 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiservice.blog41.fc2.com/tb.php/180-fac8bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

