社会福祉総合相談の藤サービス

介護、後見制度、就労相談、資格取得のご相談にも対応致します。 また、福祉に関する事業のご相談もお受け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の施設

ある会社の方とお会いしました。
元々は病院の経営から始まり、現在は介護施設も経営されているそうです。
ということで、必要であれば医療と福祉の連携がすぐに行えるシステムが
出来上がっているそうです。

高齢者だけでなくしょうがい者も受け入れ可能で治療の必要な方、リハビリの必要な方等々、
基本的にはお断りすることなく、対応できるようです。

最近は認知症の方も多くなっているそうです。
また、必要であればショートステイ(短期入所)も可能で、
送迎もして頂けるようです。

ご紹介できますので、ご興味のある方はご一報ください。

必要であれば、居宅介護支援のためのケアマネジャーさんもいらっしゃるそうです。

料金体制のバリエーションも多彩で、遠くからの入所依頼も増えてきているそうです。
スポンサーサイト

テーマ:心豊かな老後を送るために - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiservice.blog41.fc2.com/tb.php/162-65f472e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。